がんべあの「ぶれない」キャラクター&ストーリーの作り方

創作活動の強い味方「エニアグラム」と「13フェイズ」

2023年 あけましておめでとうございます

鬼斬 第1話より ©サイバーステップ鬼斬製作委員会  

 

 こんにちは

 アニメ大好き

 みんなと一緒に幸せを見つけていきたい

 がんべあです。

 

2023年の抱負

 「創作活動をしている方のサポートをしたい!

 

 2021年の抱負は「原点回帰」。自分を見つめ直した1年間でした。

 2022年(昨年)の抱負は「共に成長できる仲間との絆を広げ深めていきたい」

 私は一人でこつこつ作業をするのが好きであまり他人と関わる事は得意でないのですが、昨年は色んな人と交流したり、サークル活動を始めて、リアル即売会で本を販売したりもしました。

 

 そして2023年、今年の抱負は「創作活動をしている方のサポートをしたい!」です。

 

 私はタイプ7(楽天家)。

 タイプ7の成長方向はタイプ5(観察者)→タイプ8(統率者)→タイプ2(慈善家)と言う流れ。

 

 これまで「ブログを書く」為に色んな事を勉強(タイプ5)し、それを文章化して発表する事で世の中に対する影響力(タイプ8)を強めてきました。

 

 2023年はこの力を誰かの役に立てる(タイプ2)事を目指してブログと本作りを中心に色んな活動を行っていきたいです。さてどんな1年になるのかとてもワクワクしています♬

 

 こんな私ですが今年も1年よろしくお願いします。