がんべあの「ぶれない」キャラクター&ストーリーの作り方

創作活動の強い味方「エニアグラム」と「13フェイズ」

ツイッターアカウントが凍結されました

まちカドまぞく  第1話より ©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく 製作委員会

 

こんにちは

 

ツイッターのアカウントが凍結。

朝通知を見た時は顔が青ざめてしまいましたよ。

これが社会的抹殺の恐怖!タイプ369には耐えられない恐ろしさでなのでしょうね。

幸い私は孤独を恐れない7w8なのですぐ立ち直ってこの状況を楽しんでいます。

 

それにしても何が凍結の理由なのかが解らないのがちょっと嫌ですね。

再審査依頼は出したので返事待ち、まな板の上の鯉。

 

人生いろいろありますが、アクシデントを含めて楽しんでいきたいと思います♪

 

【2月4日追記】

 サポートチームに抗議の文章を送った結果、無事復帰する事ができました。

 

 今回の「ツイッター凍結」は色々と「感じる事」や「考えさせられる事」があってとても良い経験でした。

 

 『頑張って何かを積み上げても壊れるのは一瞬』

 

 頭では分っていた事ですが「作り上げたモノに執着するのではなく、作る過程を満喫していく事の大切さ」を実感する経験ができて良かったです。

 

 ご心配していただいたみなさん、ありがとうございます。